CCIEちゃんねる

累計勉強時間1000時間以内で取ります。 CCIEの勉強の進捗をたんたんと報告します。

目標変更!

またまた久々の更新です。2か月もサボってました(´・ω・`)

仕事は相変わらずで、全くCiscoをさわっておりまへん。

 

Cisco系の機器や知識に触れなくなりCCIEへのモチベがダダ下がりですw

 

以前はCiscoの知識があれば評価もされてましたが、今部署はそーでもない。。

ラボ合格に1000時間近く費やすよりも、その他のスキル伸ばした方がリターンが多そうです。海外駐在の可能性もある部署なので英語をがんばろう!

 

目標をCCIE筆記合格とTOEICの点数アップへきりかえます!!

 

うちの会社はTOEIC700点が海外駐在の最低条件なんですよね。たぶん現状は500点くらいやろな(・´з`・)

 

てことで目標変更!!

------------------------------------------------

目標① 3/31までにCCIE筆記合格

目標② 3/31までにTOEIC700点  

------------------------------------------------

 

仕事のはただのお金稼ぎの手段!興味ゼロ!このポリシーは不変です!

真面目に責任感もって仕事に取り組んでる方が読まれると不快でしょうねw

でもしゃーない!今年も金のために生活残業がんばります!

 

あと、今年は資格系の他に行動ログやメモ代わりにゆるーく更新していこうと思います。

 

資格系以外の目標だと肉体改造があります!この業界に転職して急激に太った方おおいんじゃないですかね?私は異業種から転職してきてここ4年くらいで15kg近く増量してます(転職時:73kg→現在:88kg)

やばいですねw

 

てことで目標追加!

------------------------------------------------

目標③ 3/31までに体重15kg減の73kg

------------------------------------------------

 

いっじょーでがんばります!