CCIEちゃんねる

累計勉強時間1000時間以内で取ります。 CCIEの勉強の進捗をたんたんと報告します。

ワーケーション

またまた放置してました。

 

お仕事は変わらずでユルユル案件をメインにつづけております。

 

3月、4月はメイン案件がヒマすぎたので空き時間に同じ元請けの別案件をこなしてました。

空き時間での対応でOKかつリモートだったのですが、担当の営業さんが「先方から了承もらってるので空き時間で対応した分はメイン案件とは別で請求していいすよ~」とのことだったのでメインとは別枠でお給金もらいました♪

 

その影響もあって久しぶりに通常月の90万より多くもらえました(^^)/

おおよそですが4月入金が105万!5月入金が115万!でした♪イエーイ

 

旅行しながらのワーケーションは継続していて那覇でホテル泊しつつ、石垣島竹富島あとは四国に行ったことなかったので愛媛→高知→徳島→香川をだいたい1週間ずつ旅行してきました。(道後温泉って400円で入れるんですね!)

f:id:learningccie:20210623032155j:plain

f:id:learningccie:20210623032217j:plain

f:id:learningccie:20210623032233j:plain

f:id:learningccie:20210623032251j:plain

f:id:learningccie:20210623032304j:plain

f:id:learningccie:20210623032322j:plain

f:id:learningccie:20210623034041j:plain

f:id:learningccie:20210623032356j:plain

f:id:learningccie:20210623032411j:plain

 

日本海側は行ったことない県が多いので次は北陸~山陰への旅行を考えてます(^^)

 

CCIEともネットワークとも全く関係ないですが近況はこんな感じです~