CCIEちゃんねる

累計勉強時間1000時間以内で取ります。 CCIEの勉強の進捗をたんたんと報告します。

あかん。。。www

またまたまたブログ放置してました(-ω-)/

 

以前、本ブログに書きましたが別部署に異動(レンタル移籍)してました!

担当していたプロジェクトの構築が完了したので元の部署に戻ってきました(^^)/

前はちょー楽ちんだったのに、なぜか帰ってきたら忙しくなってました。。。

ぜんぜん定時に帰れねー( ;∀;)。残業代はちゃんと貰えるんでいいけど。

 

レンタル移籍が評価されて夏ボーナスが良かったことと

会社の業績がよくて臨時ボーナスが出たおかげで今年は年収が750万いきそうです♪

いまのところ転職するたびに年収アップに成功してます(^_-)-☆

--------------------------------------------------------

年収推移はこんなかんじ↓

1社目(新卒/飲食業) :280万~300万 ←就活めんどくさくてバイト先に就職

2社目(IT業界)    :400万~450万 ←友人の紹介でIT業界へ。CCIE筆記取ってみた

3社目(IT業界/派遣) :500万~580万    ←もっと遊ぶ金欲しくて派遣になる

4社目(IT業界/現職) :590万~750万    ←自分が意外と高く売れそうなので転職

--------------------------------------------------------

いまの会社はメンバーレベルだと800万が上限ぽいんすよね。。

PMとかは向いてないからここいらが限界ですね。

PLですらムリwww

だって自分を律することすらできないもん!

前日飲みすぎたらすぐ午前休しちゃうしw

 

つぎは国内の外資か海外就職かなー

この記事がホントならインドネシアでエンジニアとか稼げそうですよね(^^♪

www.atmarkit.co.jp

頭も悪いし、興味もやる気も責任感も無くても資格があれば何とかなるもんですねw

年収低くて現職に不満がある人は資格とってさっさと転職してほうがいいすよ!