CCIEちゃんねる

累計勉強時間1000時間以内で取ります。 CCIEの勉強の進捗をたんたんと報告します。

2022年も残り3か月

今年も旅ばかりしてました。

気づけば2022年もあと3か月ですね

■沖縄



■滋賀でビワイチ(自転車で琵琶湖一周)

■愛媛 道後温泉

しまなみ海道

出雲大社

鳥取砂丘

■広島

■小豆島(マメイチ:自転車で小豆島一周)

 

6月の入国規制緩和以降は海外旅行しています

ホーチミン

バンコク

パタヤ

チェンマイ

 

チートでCCIEとって良かった♪

ビワイチやマメイチなど旅行とサイクリングを組み合わせて運動していたら体重もかなり減って今は81kg前後です!マックスで93kgだったのでカラダがかなり軽くなりましたー